お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)の夜営業ジョイ(7/14)

7月14日は、まだ席が空いてるよ~~ってキティララママさんから連絡をもらったんで、、

 「コパンの森」さんの夜営業に急遽 お出かけです




10_20130825112121d08.jpg 

この日 お会いしたワンちゃん達です。

キティララママさんちのモモちゃん

フランちゃん、カレンちゃん

樹里ちゃん

おもちちゃん
 
お写真がないんですが、カウンターには、

COCOROさんの看板犬のみゅうちゃん

りーらーママさんちのりおん君、ららちゃん




11_20130825112123f3d.jpg 

パパ君は 帰りの運転は私に任せるみたいで勝手にビールを注文しよった 

モコは いつもおやつをくれる、りんママに張り付き中




12_20130825112119e03.jpg 

食事のあとも ママさんたちとめっちゃ楽しくおしゃべり

うちのブログ、超遅れててまだ7月の記事やし、
 
何回もコパンさんの夜営業にいってたら、

「え~~っと、この日は誰がいてたっけ」って必死で思い出してます。 


この時の様子は ミルクママのブログ にアップしていただきました。





                             お し ま い




次は アウトレットモールにお出かけジョイ!




りおん君、ららちゃん、みゅうちゃんお写真がなくてすみませんジョイ!!
おとんに、ビールを飲んでないで、
ちゃんと写真を撮るように、
コッテリと説教をしてやりましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/937-da366f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT