お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

樽の個室「山麓苑」さん(大阪府岸和田市)でわん友さんと焼肉ジョイ!(7/13)

7月13日は わん連れ の たるの焼肉屋さん「 山麓苑 」さんです。
 
ももちゃんファミリーとフランちゃんカレンちゃんファミリーが行くって言うんで

ご一緒させていただきました   
 



1_20130824132913788.jpg  

まずは 受付に(モコモグもいっしょに)ごあいさつです。

「予約していたモコモグで~す」 




2_2013082413291599f.jpg 

ももちゃん、フランちゃんカレンちゃんを待ってる間に敷地内を散策です

まだ 少しあじさいも残っていました。 (7月13日です)




3_2013082413291705a.jpg 

ここがわん連れで食事ができるエリアです。

真ん中の通路の部分が ドッグランになっています

樽の前には わん連れで来られたお客様の写真がいっぱいです。

知ってるわんちゃんの写真も見つけましたよ




4_20130824132918a45.jpg 

みなさん樽の中でお食事中みたいで、

だれもいなかったので 早速モグはボール遊び

いつもどおりのダッシュ&ジャンプ




5_20130824132920cbf.jpg 

今回は人数も多いので 大きめの樽(部屋)を用意していただいたようです。

モコはもう食べる気マンマンで その部屋の前でスタンバイ 




6_20130824133121f50.jpg 

みなさん揃ったんで、お部屋へ

いつも平日のランチ時間にお邪魔してて、夜にくるのは初めて「今日は何を食べようかな

早速 フランちゃんは 伏せてリラックスです。




7_20130824133122966.jpg 

この日は牛肉セットやら、ジンギスカンセットを注文

もちろん、ウマウマでございましたよ




8_20130824133124263.jpg 

ワンコたちには牛タン野菜スープ

それとサービスでラム肉が出てきます  

ワンコメニューが届くと モコモグは全く落ち着きなし。

あっという間の完食でした 




9_201308241331253a8.jpg


そのあとも 私たちは ゆっくり焼肉を

お肉を食べ終えたあと 最後は たくさんのモヤシを鉄板の上に並べて 

生卵を落としていただきました

テレビ(関ジャニの仕分け)を見ながらワイワイ

楽しかったよ~~


帰りに お店の方にモコモグの写真を撮っていただきました。

ちゃんと モコモグのことも 覚えていてくれました

この時の様子は お店のブログ にもアップしていただきました。




                                お し ま い




次の記事は いつものお店の夜営業ジョイ!





ここのご飯は大中小の中から選べるジョイ!!
おかんが「え~~~っと!!ちゅう~~~!!」って震えながら言ってたジョイ!!
中???そんなはずはないジョイ!!
絶対に大が食いたかったはずだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/936-d3d317a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT