お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)に寄り道ジョイ!!(7/6)

ちょっと帰りに「 コパンの森 」さんに寄り道です

※赤目四十八滝での様子はこちら  

  イングルサイドカフェさんでの様子はこちら




140_20130818152642f28.jpg  

ここに来たら だいたい知ってるわんちゃんに会えます

誰かいてるかなぁ~~

いてたぁ~~ ノワールちゃんがいてたぁ~~ 
 
モコモグと違って とってもおとなしいトイプーちゃん




141_20130818152640c2f.jpg 

小腹が空いたみたいで、パパ君 から揚げを注文してました 
 
あっ 私は一口も食べてませんよ~~

この時の様子は オーナーさんのブログ「 ミルクママのブログ 」にもアップしていただきました。 





                          7月6日のおでかけおしまい





次は、夜の山麓苑は初めてだジョイ!!
 

                


一口も食ってないとか、必死で言うおかん!!
みなさんもご存じと思いますが、
家でスコーンを食ってましたジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/935-08d92183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT