お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「イングルサイドカフェ」さん(三重県名張市)でパンケーキランチジョイ!!(7/6)

赤目四十八滝の次は「 イングルサイドカフェ 」さんでランチです

※赤目四十八滝での様子はこちら




130.jpg 

あ~~初めてここのカフェまで迷わんと来れた

今回の車のナビ、今までのよりちょっとだけ賢いかも

お店の建物は 池のそばの少し高いところにあります。




131_20130818152507b61.jpg 

テラス席のみワンコ
 
屋根もあるし、時折 湖から冷たい風が吹くし、

暑い暑い日でも大丈夫




132_20130818152509868.jpg 

モグ何見てる




133_20130818152511554.jpg 

パパ君はおかず系、

私はデザート系のパンケーキ

ウマウマ 文章では上手く表現が出来ないけど、

口どけのいい、パンケーキでした




134_2013081815250448d.jpg


こちらのお店、スコーンも美味しいんです

もちろんお持ち帰り

スコーンにつけて食べると超美味しい、ダブルデボンクリームも買って帰りましたよ 
 


                                 つ づ く 【続きは こちら 】





次はモコモグ御用達のお店に立ち寄ったジョイ!!




コッテリとパンケーキを食って、
家に帰って 速攻ダブルなんちゃらクリームとやらを、
スコーンにべったり塗って食うおかん!!
益々、腹回りが大変なことになってきてるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 三重 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/934-0b0649b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT