お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「AOSSA」さん(奈良県大和郡山市)でウマウマリーズナブルランチジョイ!(6/30)

6月30日のお出かけは 「 AOSSA 」さんです

JR郡山駅前の駐車場に車を停めて、

スマホの地図を見ながらテクテク数分

少し迷いましたが お店を発見




95_20130814222218b60.jpg 


自宅の1階がお店のようで、
 
ここから入って行っていいんかなぁって感じの入口を入っていきます

建物の奥がワンコOKのテラス席です。





96.jpg 

緑の多いテラススペースです。
 
屋根はないんですが風が通ってなんとか耐えれました

お店に方が蚊取り線香を持ってきてくれました。

席について お店のお姉さんが来られて 注文を

「あれ 見たことのある人 テレビにでてる う~~ん でも名前がわからん

「え~~っと そうや 南」下の名前がどうしても思い出せませんでした。

家に帰ってから母に聞いら「南かおりさんやろ~~」って

「そうや~~」すっきりしました
 
以前 モコモグが 奈良テレビの「ゆうドキ」って番組に出たとき

MCをされてた方でした。

※この時の放送の様子はこちら

この日はこちらにファンの方が集まってたみたいでした。





97_201308142222211e6.jpg  


この日のランチは福井のソースかつ丼と、

お蕎麦とミニカツ丼を注文

どちらにも小鉢がいっぱいついてます。
 
ボリュームがあって 全部食べれるかなぁ

大丈夫でした 美味しく全部いただきましたわ




98_20130814222215454.jpg


お店を出た後は すぐ横の 郡山城の外堀緑地を駅に向かってゆっくりお散歩

暑いのでだれもいませんでした。





                                お し ま い





次は わん友さんとランチジョイ!





なかなかのボリュームのランチだったジョイ!!
でも完食すると思ってたジョイ!!
俺っちにおすそ分けは全然なかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/931-2a66fc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT