お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)の夜営業にお友達わんこ集合ジョイ(6/29)

6月29日はまたまた「 コパンの森 」さんの夜営業に行きました




90_201308111958184ac.jpg  

お久しぶりのわんちゃんも

写真が何枚もかぶってたり、

もしかしたら、撮り忘れてるわんちゃんもいるかも




91_20130811195820f5e.jpg 

お願いした夜のメニュー

私は天ぷら
 
サクサクしてて美味しいんです

パパ君はつくね丼

まだ食べれそうだったんでパンケーキも追加

パパ君は 帰りの運転のことも考えずにビール
 
もちろん私が運転して帰りましたよ

それにから揚げの写真を撮り忘れて、

さんぺい君のパパさんのを撮らせていただきました




92_20130811195822038.jpg  

この日のわんちゃん達

りん君、モコちゃん(先にパパさんと帰ってしまった2わんちゃん、モコちゃんの写真がない~~すみません)

フランちゃん、カレンちゃん

ガブちゃん、テンテン君

さんぺい君、のんちゃん

ラムちゃん、シェリーちゃん、ロゼちゃん

ももちゃん

ココアちゃん

ちょこちゃん

モコモグ  
 




93_201308111958149e7.jpg 


ちょこちゃんが おやつを求めて私の所にきてくれました

みんなで楽しく お喋りして、アッという間に閉店の時間に

この時の様子は 「 ミルクママのブログ 」にもアップしていただきました。





                                    お し ま い





次はテラス席でウマウマカツ丼ジョイ!!





何回も行ってる、コパンさんの夜営業!!
おかんの頭の中がゴチャゴチャになってるみたいだジョイ!!
写真がなかったり、名前がなかったり、間違ってたりするかもしれません。
スミマセンジョイ!!<m(__)m>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/930-19ef614b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT