お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私たちはコストコ!!わんこ達はホームセンタームサシ(京都府八幡市)!!(6/26)

Uzuさんでランチの後、私たち飼い主はコストコでお買い物

Uzuさんでの様子はこちら




87_201308111931199d7.jpg 

私たちがお買い物をしてる間、わんこ達は,

ホームセンタームサシ内にある、ペット用品売り場のしつけ教室へ

トレーナーはトーイ君のママさんのお友達の平田美智子先生




88_2013081119311438d.jpg 

わがままモコさん ちゃんということを聞くのか心配

それに置いていかれて不安に思ってないかな って戻ってみると、床に伏せして寛いでた

トーイ君も ももちゃんも モコもみんないい子にしてたみたいでよかった

この日は一日中雨降りでしたがわん連れで楽しくすごせました




                             お し ま い




次はコパンの森の夜営業に行ってきたジョイ!!




わがままモコねえちゃん!!
性格もしつけしてもらえばいいのにジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/929-653b72e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT