お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Uzu」さん(大阪府枚方市)でわん友さんとランチよ!!(6/26)

6月26日はわん友さんとランチです

なのになのに大雨 




80_201308092244364e0.jpg 

暑くても雨でも大丈夫な店内わんこOKな「 Uzu 」さん




81_2013080922443883b.jpg 

トーイ君のママさん が予約をしておいてくれたんで、

案内された席には、わんこ用にトイレシーツを敷いてくれてました

普通 カフェってトイレシーツを敷くのってNGなのにここはOKなんやね

この日のわんメンバーはトーイ君、ももちゃん、モコ

モグは自宅待機です




82_20130809224439bab.jpg 

私たちのランチは、

スープ、パスタ、飲み物と、アップルパイ

アップルパイ 出来立て熱々で美味しかったんですが、

パスタを食べ終わったところで、すでにお腹がいっぱい

私としたことが、アップルパイ 全部食べられへんかった 残念

左下はわんこメニューです.





83_20130809224441227.jpg  

3わんで仲良く分けて食べましたってたぶんモコが一番たくさん食べてたなっ

モコさん いつものようにめっちゃ見てるし




85_20130809224435ef2.jpg 

最後にお店の前で写真を撮ったんですが、

わんこ達は濡れないように屋根のあるところにお座り

私たち飼い主は、雨に濡れながら撮影




                               つ づ く  【つづきは こちら





次は飼い主とわんこ達、しばらく別行動ジョイ!!




俺っち、またまた置いて行かれてしまったジョイ!!
悔しいから、大雨を降らせてやったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/928-2e4cf220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT