お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント企画に初当選ジョイ!!

わん友のゆーみん☆さんのプレゼント企画に見事当選しました

ゆーみん☆さんは羊毛フェルトの作家さん

不定期に教室もされてます 




50_20130804092412e24.jpg 

当選した作品はふわふわミニコサージュと肉球ストラップ

肉球ストラップの方は希望の色と絵柄で作って貰えたんです。

ふわふわコサージュ 可愛いし応募者が多くて絶対にムリかなって

ゆーみん☆さんそして抽選でモコモグを引いてくれた娘ちゃんありがとねぇ~~



                                お し ま い



次は涼しいところをお散歩ジョイ!!




ゆ~みん☆さんありがとジョイ!!
モコねえちゃんに食われないように、
高いところに置いてるから安心してくれジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/926-a012fd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT