お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「星乃珈琲店」さん(大阪府岸和田市)でウマウマスフレパンケーキジョイ!!(6/23)

岸和田市中央公園でお散歩の後は「 星乃珈琲店 」です

※岸和田市中央公園での様子はこちら

雨が降り出したんで予定より早くカフェに到着

ランチの時間にまだ早い10時半

まぁ空いてるやろし、いいやろ~~って思ってたら、

甘~~~~~~い

駐車場は満車やし、お店の出入り口には人いっぱい 
 



65_20130806215604e20.jpg 

待つの大嫌いやけど、名前を書いてしばらくガマン




66_20130806215606399.jpg  

待ってる間 モコモグは全然落ち着きなし

それに 二頭で並んでタッチするし、

わん連れは私たちだけやし目立つ目立つ
 
30分近く待ってやっと順番がきました。

ワンコ連れは「DOG ENTORANNCE」から入ります。
 
エアコンもはいってるインナーテラス

ただ喫煙席も兼ねてるので空気は最悪です




67_201308062156078b3.jpg 

パパ君はフレンチモーニングセット

私はマンゴーのスフレパンケーキ

スフレパンケーキは出来上がるのに20分ほどかかります。

モコモグ 敷物を敷いたら 椅子の上OKでした。

私たちはすぐそばで監視されながらお食事です

ウマウマスフレパンケーキ、もっと大きいかと思ってました 。

もう一皿くらい食べれそうやな




68_20130806215603c5e.jpg


お店に入ってからしばらくするとめっちゃ強い雨が降り始めました 

雨やし、次に行くところもないし

自宅に着いたら13時 早っ 





                            6月23日のおでかけおしまい 
 




次は わん友さんとモコねえちゃんだけお出かけジョイ!




ウマウマパンケーキ、
一口ももらえなかったジョイ!!
オケチおかんジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/925-29ab5108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT