お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「岸和田市中央公園」(大阪府岸和田市)をお散歩ジョイ!(6/23)

6月23日は初めて行く「 岸和田市中央公園 」でお散歩です

しか~~し 天気予報では 雨の可能性も




60_20130805220841561.jpg 

広い公園は たくさんの人がお散歩してたりジョギングしてたり

そばにはグランドもあり 少年たちがサッカーの練習中。

園内の道も広いので ゆったりお散歩できそうです




61_20130805220842001.jpg 

少し歩いて 立派な門をバックに一枚

園内を歩きながら モグが走れそうなところを探しましたが

どこも草ボーボーだったり 石が多かったりで なかなかいい場所がありません




62_20130805220844a80.jpg 

古い建物、発見

昔の小学校を移築したようです




63_20130805220839bf3.jpg


しばらく歩いていると やっぱり雨がポツポツ

少しずつ強くなってきたので あまやどりです。
 
すぐに止むやろ~~って思ってたんですが、

まったくやむ気配なし

ちょっと小降りになった瞬間に車までダッシュ

せっかく来たのにめっちゃ短いお散歩やったし、
 
最後のダッシュで超疲れた



                                    つ づ く 【続きは こちら



次はウマウマスフレパンケーキを食いに行くジョイ!!




せっかく来たのに残念・・・みたいなことを書いてるけど、
おかんの目的はここではなくて、
次のパンケーキジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/924-6308fe6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT