お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「foo」さん(大阪府四條畷市)で遅めのモーニングジョイ!(6/16)

むろいけ園地をお散歩したあとは、 

近くのカフェ「 foo 」さんで遅めのモーニングです

※むろいけ園地での様子はこちら





58-1.jpg 

こちらのお店テラスの席はワンコOKです




58-2.jpg 

テラス席は二か所

この日、 いつも使っている(建物の左横にある)テラス席は
 
前日の雨で床に水たまりができてるし、

毛虫がいるとの事

今年の6月頃、モコモグ地方 毛虫が大量発生してたんです

今回はお店の建物の前にある屋根付きのテラス席の方で

我が家は2人+2わんなので 多少狭くてもムシがいなければ大丈夫です




58-3.jpg 

この日はメープルトーストとケッチャップ&チーズトーストのセットをいただきました。

このメープル、超好きなお味でした



58-4.jpg 

私たちが食事をしている間

モコモグにも時間のかかるオヤツをあげたんですが

なぜか早めの完食

自分たちのオヤツを食べ終わった後は、

大好きなパンの匂いに惹かれて クレクレビーム炸裂
 
味の付いてないところをちょっとだけおすそ分け

またモグに「ちょっとすぎてお味がわからないジョイ!!」って言われそうやけど

 


59_20130804171815c37.jpg 


ちょうどモーニングとランチの谷間の時間帯で、
 
人の出入りもなく とってもゆっくりできました

最後にお店の前で記念撮影。

ふたりともいいお顔でカメラ目線してくれました
 



                          6月16日のおでかけおしまい




次はちょっと遠くの公園まで行ったのに雨が降ってきてしまったジョイ!!




遅めのモーニングです!!とか書いてるけど、
この日二回目のモーニングです!!って
書かないとダメジョイ!!
お散歩に出る前に家でも朝ごはんを食ってたのを、
俺っちは知ってるジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/923-5a0df6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT