お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「むろいけ園地」(大阪府四條畷市)をお散歩ジョイ!(6/16)

6月16日は「 むろいけ園地 」にお散歩に行きました

結構暑い日だったんですが、

むろいけ園地は山の中で木陰が多いんで気持ちよくお散歩が出来るんです



 
52_20130804162219f04.jpg 

この日もちょっと楽で短いコース「 ファミリートレイル 」を歩きます
 
以前はネイチャートレイル(長くてきっついコース)を歩いてたんですが、

最近あかん どうしてもそっちのコースに足が向かん



53_20130804162221bce.jpg 

地図の看板の前で一枚。

まだまだ舌も出てなくて涼しげなお顔



54_20130804162222fbd.jpg 

ゆっくりお散歩しながら

途中 山道の真ん中でモコをお座りさせたり 

モグを切り株の上に座らせたりして ブログ用の写真を撮影です
 
モグがそろそろ暑そうなお顔になってきました



55_201308041622246f3.jpg 

池のところまで来ました。そばにはベンチもあり 休憩できます。

ここは このコースでは一番景色のいいところ



56_20130804162217472.jpg 

ちょっと休憩したあとは さらにコースを歩きます

真夏でもちょっとひんやりした風を感じる散歩道でした
 


                                 つ づ く 【つづきは こちら 】




次は カフェで遅めのモーニングジョイ!




ゆるゆるコースばっかり歩くから、
おとんもおかんも俺っちもお身体がブルブル!
一番食いしん坊で、動かないモコねえちゃんだけスリムなまま!!
不思議ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/922-1c2633b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT