お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)の夜営業にお友達わんこ集合ジョイ(6/8)

6月8日は「コパンの森 」さんの夜営業に行ってきました

土曜日の夜だったんですが パパ君は 以前から予定していたおつきあいのため欠席




25_20130727082920.jpg 

みんな集まってるかな 




26_20130728191654.jpg   

ももちゃん、トーイ君あずきちゃんフランちゃんカレンちゃんモコちゃん




27_20130727082923.jpg 

この日は ももちゃんパパとあずちゃんのパパのお誕生日のお祝い

パパさん達には 特大のスペシャルメニューです。

写真ではわかりにくいんですが、

パーティー用のでっかいお皿に、

特大オムライス(普通のオムの3倍だとか)、ハンバーグ、から揚げ、ポテトフライ

ももパパさんは余裕の完食

あずパパさんが途中でズボンのボタンを外したのをトーイママは見逃さなかった するどい 




28_20130727082925.jpg 

食事のあとも みんなでおしゃべり 店内はめっちゃにぎやかです。   

ママさんのお仕事の都合でちょっと遅れてちょこちゃん登場  
 



29-1_20130727082919.jpg 

デザートはコストコのチーズケーキとクッキー 
 
(持ち込みはオーナーのミルクママの了解済です)

う~~~ん 甘いわぁ~





                                 お し ま い




次は久しぶりにイタリア人オーナーのお店ジョイ!!




この日、おかんは眼精疲労の頭痛で、
珍しく、「デザートちょっとでいい!」って言ってたジョイ!! 
でもすっごいウマウマケーキだったら、
頭が痛くても「ちょっとでいい!!」は言わないと思うジョイ!1
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/921-95a781ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT