お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

樽の個室「山麓苑」さん(大阪府岸和田市)で焼肉ジョイ!(6/14)

とんぼ池公園を散歩したあとは この日の目的地「 山麓苑 」さんへ

※とんぼ池公園での様子はこちら

山麓苑さんは 樽の中で わん連れで焼肉をいただけます




45_201308012220527a4.jpg  

あちこちにきれいなアジサイが咲いていました




46_20130801222053eda.jpg 

ここがわんこOKのスペースです。
 
屋根付きのドッグランの周りに樽が並んでます 

来られたわんちゃんの写真がいっぱい貼ってました。




47_20130801222055022.jpg 

樽の中に入ったら モコがすでに「いただくわよ~~」ってスタンバイ。 




48_20130801222056df8.jpg 
この日 お願いしたのは牛肉ランチです。
 
柔らかくてウマウマ

もやしとご飯は食べ放題です。

ご飯、おかわりしてしまいましたわ




49-1.jpg 

ワンコメニューは牛タン野菜スープをお願いしました。
 
わんこ達にはラム肉が無料でいただけます

モコモグは牛タンでもラム肉でもなんでもがっつく

モモちゃんはワンコメニューよりのんのんさんの牛肉が気になるみたいでした




49-2.jpg  

ランチのあとは 店内を散策です。

きれいなあじさいの前で3頭並んで記念撮影って

だれもこっち向いてないしぃ~




49-3_201308012226250e4.jpg  

次はやっとみんなカメラ目線




49-4.jpg 

樽の個室で食事したり あじさいを堪能したり

とてもゆっくりできました。

最後にお店の方にモコモグの写真を撮っていただきました。

名前を聞かれたんで「モコモグです」って言ったら

「覚えてる~~」って

モコは一年ぶり、モグなんて二年半ぶりくらいやのに

この日の様子は 山麓苑さんのブログにもアップしていただきました。
 
のんのんさんモモちゃんありがとねぇ



                                  お し ま い




次はプレゼント企画初当選ジョイ!





モコねえちゃん、いつものことながら、
ものすっごいウマウマをガン見してるジョイ!!
そんなに見つめると穴があくジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/920-d14bf1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT