お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「とんぼ池公園」(大阪府岸和田市)は暑かったジョイ!(6/14)

6月14日は、いつもモコモグのお洋服を作ってくれてる、

happy wan lifeくんくんのんのんさんと焼肉ランチ

この日の代表わんちゃんはモモちゃん

ランチの予約まで少し時間があるんで、
 
とんぼ池公園 」に紫陽花を見に行きました
 
めっちゃ記事のアップが遅れてるんで今頃紫陽花です




40_2013073020103548a.jpg  

ものすっごい暑い

あじさい園はどこ

園内の地図を見ると、結構遠い 
 
わんこ達を歩かせるのは可愛そうなので、

モモちゃんはバッグイン。

モコモグはカートで。
 
もちろんバッグの中もカートの底にも保冷剤が入ってます




41_20130730201036205.jpg  

空いてるし、紫陽花をゆっくり見て、

写真を撮りたかったんですが 

暑すぎ~~

紫陽花に自動でお水をあげる機械に、おもいっきりお水をかけられました

私ら枯れそうに見えたんかなぁ  
 



42_20130730201038ed3.jpg 

あじさいの前でササッと撮影 




43_201307302010333ae.jpg 

最後にモモちゃんの記念撮影



                                   つ づ く 【続きは こちら 】





次は 樽のお店で焼肉ジョイ!





暑くて俺っちのお顔もだらしないけど、
モコねえちゃんのお顔もなかなかのだらしなさジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/919-35a93b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT