お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「高山竹林園」(奈良県生駒市)でお散歩ジョイ!(6/9)

「Lucafe」さんで ランチのあとは 「高山竹林園」でお散歩です

※「Lucafe」さんでの様子はこちら




35_20130728172712.jpg 

駐車場はガラガラ

誰もいないのかな




36_20130728172714.jpg 

園内をゆっくりお散歩です。

やっぱり誰にも会いません

奥の広場の方に向かって歩きます。




37_20130728172715.jpg 

広場の前には「高山竹林園資料館」があります。

ワンコは入れませんが 中には竹に関する資料が置いてあります。

竹林園には何度も来ているんですが 

この日はパパ君がお手洗いを借りるために初めて中へ入りました




38_20130728172711.jpg


この竹の階段を上がると広場ですが・・・

ここで事件

パパ君 ロングリードを持ってきてない~ 
 
先日の生駒山スカイウォークの時、

ちょっとでも軽くするためにロングリードをバッグから出してしまってそのまま

仕方ないので もっていたリードをつないで 少しだけ走らせました。
 
めっちゃ短いんで、ボールを投げて私も走る

はぁ~~しんど



                                   お し ま い




次はものすっごい暑い公園にあじさいを見に行ったジョイ!




せっかく走ろうと思ったのにおとんロングリード忘れる!!
おかんは俺っちと一緒に必死で走ってるつもりみたいだけど、、
足が絡んで全然ついて来れず
俺っち何回も、リードで首が締まるかと思ったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/917-b56fda1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT