お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリアンレストラン「Lucafe」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(6/9)

6月9日は 「 Lucafe 」さんにランチに行きました

お店の裏側のテラス席のみわんこです。



30_20130728143241.jpg 


テラス席にはパラソルがあるしお店の陰になってて 暑さも少ししのげます

オーナーのルカさんも奥様も久し振りに行ったのに、

モコモグのことを覚えててくれたみたい 

 


31_20130728143243.jpg 

モコモグはいつもどおり 落ち着きなし
 
テラス席の方に換気扇があるので、ものすっごくいい匂いがしてくるもんね




32_20130728143240.jpg



この日は前菜とスープとサラダとデザートが付いたコースをいただきました

メインはパスタとピザを一品ずつ

パスタも美味しいけど、ピザが超ウマウマ



                              つ づ く  【つづきは こちら 】



次はちょっとお散歩に行くジョイ!! 
 


換気扇からのいい匂いを嗅ぎ嗅ぎしながら、
俺っちたちは時々歯茎に刺さる、
硬~~いトサカさんを噛み噛みジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/916-8f05e1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT