お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe OMO屋」さん(奈良県広陵町)に11わんこ集合ジョイ!!(6/5)

6月5日は「 cafe OMO屋 」さんで 10人+11わんこ集合です

平日なのでパパ君はいませ~ん。(めっちゃ残念らしい) 




10_20130723223042.jpg 

お店は古民家を利用した味わいのある建物

敷地内にはカフェと工房があります。 

入口を入って、突き当りに広~~い駐車場があります。
 
カフェ(敷地に入って右側の建物)は 外席のみワンコ 

6人用のテーブルがふたつあります。





11_20130723223043.jpg 


今回 集まった11ワンズ。

ノワールちゃん、フランちゃんカレンちゃん、ココアちゃん、あずきちゃん

トーイ君ちょこちゃんぴこちゃん、ももちゃん、モコモグとわんちゃんなしで参加のりんママ




12_20130723223045.jpg


天気予報ではこの日はめっちゃ暑いとか

予約の時に確認すると、

テラス席のテーブルはふたつあるのに、パラソルが壊れてて一個しかない

どうするん って思ってたら、

トーイ君のママさんが立派なテントを持ってきてくれました (お店には事前連絡済み)





13_20130723223046.jpg 

テントも設置して準備完了 




14_20130723223041.jpg 

この日は豚肉とナスのおかか炒めをいただきました。

ソーセージとトマトのパスタも美味しかったみたいですよ

試験管に入ったミルクとシロップも登場

別腹のチーズケーキもいただきましたよ





15_20130723223104.jpg


食事のあとは おしゃべりしたり 敷地内にある雑貨店のトントンさんを見に行ったり

モグは 大きめの石の上で 記念撮影。
 
あ~~あづ~~い 枯れる 干からびる って事でちょっと移動します。



                                 つ づ く 【続きは こちら 】




次は10人+11わんこ大移動ジョイ!!




暑い暑い暑すぎるジョイ!!
おかん!!干からびる寸前だったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/913-76e84565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT