お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリザーブドフラワー教室のあとは「コパンの森」さんでランチジョイ!(3/31)

プリザーブドフラワー教室のあとは、引き続いて そのまま「 コパンの森 」さんでランチです

※プリザーブドフラワー教室の様子はこちら




80_20130420221522.jpg 

パスタとから揚げランチ。
 
から揚げウマッ

それまでは おとなしかったモコモグもランチの時間になるとソワソワ




82_20130420221534.jpg 

いっしょに教室に参加したキティララちゃんやもずくちゃんもいっしょにランチ

トーイ君もご来店

ランチを予約すると、デザートがバージョンアップします




83_20130420221506.jpg 

ランチのあとは いつものおしゃべり

この日は朝から プリザーブドフラワー教室に参加してウマウマもいただいて、

楽しい一日でした



                                   お し ま い



次は 近所のドッグカフェでランチジョイ!




お花の教室が終わってやっとウマウマが食えるのかと思ったら、
俺っち達のは なかった!!
モコねえちゃん 怒ってるジョイ!!
怖いし俺っちはかかわらない様にするジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/911-5ac09736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT