お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藤原宮跡(奈良県橿原市)でランランジョイ!!(4/14)

菜の花畑の次は、モグさんお待ちかねの

※菜の花畑での様子はこちら




6_20130427175608.jpg 

ランランタイム

宮跡のほうの広場へ 移動です。

ここには遺跡やら 発掘中の場所もあります。




8_20130427175609.jpg 

ロングリードを装着して モグのボール遊び

広い場所はほとんど貸切状態




9_20130427175611.jpg 

モグがランランしているあいだ モコはパパ君とあたりをお散歩




9-1_20130427175612.jpg 

かなり走ったので モグも少々お疲れぎみ。




9-2.jpg


ここの場所は広いけど 人はパラパラ

いっぱい走ったり ゆっくりお散歩したりできます

少し離れた所に人が集まってところが

うん 犬もいてる

遠くからだったんで、テントに書いてる文字がはっきり見えなかったんですが、

日本犬保存会 みたいなことが書いてました。

モコモグを連れて、もっと近づきたかったんですが、

誰ひとり(一頭)吠えてない とっても静かなんで、

近づくのを遠慮しました

モコモグがワンワン吠えたら迷惑やしね




                              つ づ く 【つづきは こちら 】




次は 駅のすぐ近くのお店でランチジョイ!!





日本犬のみなさん、とっても静かだったジョイ!!
お口にチャックでもついてたのかジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/907-0aae49f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT