お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高山サイエンスタウン(奈良県生駒市)にはアインシュタインさんがいたジョイ!(4/21)

4月21日のお出かけは 「 高山サイエンスタウン 」です。

この日、お天気がイマイチだったんで、

雨が降ってきたら、サッと帰れるように近くにお出かけです




30_20130503171601.jpgお出かけ記事の前に、今回「 akotto 」さんに書いていただいたイラストです

車を書かれたことがなかったみたいなんですが、

めっちゃ上手に書いてくださいました





31_20130503171602.jpg 
この日のお出かけは 生駒市高山です

大学や企業の研究所などが集まっている場所です。




32_20130503171604.jpg 
高山サイエンスプラザです。 

中央の緑地には人の顔




33_20130503171605.jpg 
プラザ中央の顔はアインシュタインさんでした。

それが 大きな建物の壁に映るようになってます




34_20130503171559.jpg 

ほかにもいろいろな像がありました。

ひとつにモコモグを並べて 記念撮影

モグは大丈夫そうですが モコは 逃げ腰




35_20130503171625.jpg 

近くには企業の研究所前のきれいな緑地がありました。

「こんなきれいなところで走りたいジョイ

プラザの端っこに 手動で水を汲み上げる設備が。もちろん モニュメントとして置いてあるものです。

何でもやりたがりのパパ君 これに近づいて ハンドル回して 上から水を落としてました

やると思ったわ 
 



36_20130503171623.jpg


うちのほかには二人だけ

あたりはとても静かで のんびりできる場所でした。




                                     つ づ く 【続きは こちら 】


次はいつものドッグカフェジョイ !!



広~~い場所があったのに、
走らせてもらえなかったジョイ!!
がっかりジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/903-6d6368c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT