お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「DBL」さん(大阪市西区)で まったりジョイ!(4/27)

最後は「DBL」さんで休憩です

※「BUTTER」さんでの様子はこちら
 
    「plusB」さんでの様子はこちら 
 
    「靭鰹節」さんでの様子はこちら

    「靭公園」での様子はこちら




60_20130511195456.jpg 

この日はよく歩きましたぁ

パパ君の万歩計によると 約8000歩。

ホントは毎日これくらい歩くとええんやろうけど

この日の最後は 靭公園に来たときはいつも立ち寄るDBLさん 





61_20130511195457.jpg  

モコモグのウマウマタイム 
 



62_20130511195458.jpg 

ワッフルとささみ野菜を。
 
私たちは照り焼きチキンサンドを注文したんですが、

なんと、写真を撮り忘れるという大失態

カメラを二台持って行ってたんで、

お互い「撮ってるやろ」って思ってました





63_20130511195455.jpg 

お隣の席には可愛いトイプーの夢ちゃん

パパ君がナデナデすると、ゴロンってお腹を出して、撫でて~~って寄ってきてくれました

それにカメラを向けるとサッとお座りしてナイスカメラ目線

夢ちゃん、ママさんありがとうございました<m(__)m>

この日は 久しぶりに大阪市内をウロウロ。

以前から気になっていたお店にも行けました
 


                                 お し ま い




次は再オープンした、くんくんさんのお洋服が出来上がったジョイ!




「なぁ、サンドイッチの写真は??」っておかんに言われるまで、
写真がないことに気づかないおとん!!
やれやれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/897-97d07144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT