お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萬葉植物園(奈良市)は藤が満開ジョイ!ならまち(その1)(5/6) 

「お出かけ大好きモコとモグ」 まだまだGWの記事が続きます。
 
アップ遅いです すみません<m(__)m>





5月6日は、注文してたお洋服が出来上がったって、

「happy wan lifeくんくん」さんから連絡があったので、久しぶりにならまちです

まだ時間がちょっと早いんで、藤の花を見に春日大社の「萬葉植物園」へ。




60_20130602115139.jpg 

春日大社の参道を通って 奥にある「 萬葉植物園 」へ

もちろん 途中 たくさんの鹿さんにも出会います。




61_20130602115140.jpg 

受付でわん連れを言ったら、  

抱っこかリードでも良いですよ~って 

園内、藤の花が満開です




62_20130602115142.jpg 

朝早いので、ほとんど人もいません




63_20130602115143.jpg 

園内のさらに奥には「藤乃園」

きれいな藤がいっぱい



64_20130602115137.jpg 

モコをちょっと持ち上げて お花の匂いを感じてもらいました




65_20130602115218.jpg 

朝早くて、人がほとんどいなかったので、

ゆっくり藤を見て撮影ができました

早起きしてよかった



                                   つ づ く  【つづきは こちら 】




次は 俺っち達御用達のくんくんさんジョイ!!



モコねえちゃんはお花の匂いなんて興味ないジョイ!!
興味のあるのは食い物だけジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/896-c15daf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT