お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 淡路島【その12 最終回 またまた淡路島公園編】(3/24)

旅行トップタイトル 淡路島  
 その12最終回


今回のワン連れ旅行は、モコモグ家+私の母+妹家族 (総勢6名と2ワンズ)とで 
1泊2日淡路島方面に出かけました。
さあ どんな旅行になることやら ちょっと長くなりますが 
よろしくおつきあいくださいね。


【その12最終回 またまた淡路島公園編】です。

※【その1 明石海峡大橋編】は こちら
  【その2 淡路島公園編】はこちら
  【その3 しらさぎの宿 丸福さんで焼肉編】はこちら
     【その4 ホテル島花 到着編】はこちら
     【その5 ホテル島花 ドッグランとお散歩編】 はこちら
     【その6 ホテル島花内のカフェ(南風花)でティータイム編】は こちら
     【その7 ホテル島花 お部屋で夕食編】はこちら
     【その8 ホテル島花 朝食とお散歩編】はこちら
     【その9 洲本港ボードウォーク編】はこちら
     【その11 道の駅あわじ編】はこちら


いよいよ最終回

長い間 おつきあいいただき ありがとうございました。

最後は この旅行2回目の「 淡路島公園 」です。

淡路島公園といっても いつもの大きな広場に直行です

(公園内には ほかに良い場所はたくさんあるんですが・・・)




56_20130415210055.jpg 

日曜日なので 広場では あちこちで遊んでいる人たちが。

でも めっちゃ広い場所なので モグが遊べる場所は いっぱいあります  
 



57.jpg 

これで 旅行最後のランランです。

今回は ホテルにもランがあり 旅行中 何度も走れて モグにとっても めっちゃいい旅行だったはず

モコは美味しいものが食べれなかったから、楽しくなかったかも

モグが遊んでいる間 甥っ子たちは 私が持って行ったバドミントンセットで遊んでいました。
 
う~~ん 結構下手くそ




58.jpg 

モグが遊んでいる間 モコはパパ君とあたりをお散歩したり 写真をとったり

公園に遊びに来た人たちからは 「めっちゃおとなしくしてる~ もしかしてモデル犬」って言われてたらしいです。

単に怖がりで 少し高いところに乗せると お座りしているだけなんですけど・・・。




59.jpg 

右上のモコの写真、

名付けて「あらえっさっさぁ~~ポーズ

モグもしっかり走ったことだし そろそろこのへんで 

長い記事に最後までお付き合いありがとうございました<m(__)m>






今回は 久しぶりの六人での旅行でした

以前から一度泊まりたかったホテルにも(半年以上も前に予約して)泊まれたし、

お天気にも恵まれて いろいろなところにも立ち寄りできて

とても良い旅行でした。

全然、お花は見に行けなかったけど

さあ 次のワン連れ旅行は (実はもう予約済み




                  


                  一泊二日ワン連れ旅行 淡路島 おしまい





次からは普段の記事に戻るジョイ!まずはわん友さんとデコデコ会ジョイ! 




モコねえちゃんがモデル犬???
この間も言いましたが、
よ~~くお顔を見てくださいジョイ!!
とってもおブスですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/893-acfbf193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT