お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ABC-DOGS」さん(奈良市)はコーギー祭りジョイ!ならまち(その4)(5/6)

次に行ったのは「 ABC-DOGS 」さん

※ならまち その1(萬葉植物園)はこちら

        その2(くんくんさん)はこちら

        その3(宝島さん)はこちら




75_20130604224919.jpg 

この日はコーギー祭りの期間中

それに ならまち工房Ⅱはもう3周年になるんやね



76_20130604224921.jpg 

店内には ほかのお客さんもいらしたので モコモグはパパ君と お店の前で待機

この日は迷子札を注文しました

どんなのが出来上がるか楽しみ~~





77_20130604224918.jpg


最後に 工房建物の入り口でモグだけ撮影
 


                               つ づ く 【つづきは こちら 】




次はちょっとティタイムジョイ!!




ならまち工房Ⅱさんは早くも3周年!!
3年!!早いジョイ!!
俺っちももう5才!!
おかんは!!う~~ん!?恐ろしいお年で言えないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/891-659c5102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT