お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊賀上野NINJAフェスタ(三重県伊賀市)その1 まずはお散歩ジョイ!!(5/4)

ゴールデンウィークの真っ只中の5月4日、

3年ぶりに「 伊賀上野忍者フェスタ 」(4/1~5/6)に行ってきました




30_20130526195857.jpg 

市内に入る道には 忍者のゲートがありました。 

上野公園駐車場に車をとめて 忍者犬の着替えができるお店に向かっていきます

観光案内所には忍者がお出迎えです。

お手洗いの表示パネルも忍者です




31_20130526195858.jpg 

周辺のあちこちに忍者の人形があります 
 
大きさも等身大なので ちょっとびっくり
 
夜見たらもっとびっくりするかも

顔が出せるパネルもあったりして、

モコモグに、もちろん顔をだしてもらいました





32_20130526195855.jpg 

JACK GAIN」というドッグカフェで 忍者犬に着替えることができます。
 
お店は9時から開いてるんですが、

お着替えの受け付けは10時から

しばらく周辺をお散歩して戻ったら、

わん連れさんがたくさん集まり始めてました 

 


                                     つ づ く 【続きは こちら




次は忍者犬に変身ジョイ!




忍者の顔出しパネル、
絶対、顔出しして写真を撮られると思ったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 三重県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/888-6f43a961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT