お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの生駒山ろく公園(奈良県生駒市)は大賑わいジョイ!!(5/3)

5月3日は 「 生駒山ろく公園 」でお散歩です 
 
公園に着いたのが10時頃

いつもはス~~っと入れるのに、

なんじゃ ってくらい、駐車場に入る車が並んでました

さすがGW 
 
みなさんは野外活動センターでバーベキューのようです。(たぶんわんこは入れません

案内されてやっと車を停めれたんですが、

普段は駐車場ではない、木と木の間  



 
20_20130519192240.jpg 

まずは モグのランランのために大きな広場に

ここは空いてます




21_20130519192241.jpg 

モグが走っていたら 「ちゃんとボールを持ってくるんやね。えらいねえ」って。 

ギャラリー若干一名 
 



22_20130519192242.jpg 

モグをしっかり走らせたあとは 園内をお散歩です。

緑もきれいで 気持ちがいいです




23_20130519192244.jpg 

奥のテニスコートのある場所まで来ました。

ここには モグが走れそうな場所がありました。

「今度はここで走りたいジョイ」って。




24_20130519192238.jpg 
葉っぱが赤くきれいに色づいた ところもありました。




25_20130519192301.jpg 

園内のバス停の前で休憩してると、

おばあちゃんが「うちもコーギー飼ってるよ」って話しかけてきました

このおばあちゃん、ガンガンしゃべってきて、人の言うことはまったく聞かず

どうやらバスを待ってるようなんですが、

ずらっと並んだ乗用車でなかなか入ってこれないのか、

遅れてるみたいでした

「あ~~バスさん、お願いですから早く来て~~」って、心の中で叫んでました。

帰りに いつもはカフェに行くんですが、

この日は珍しく 超お久しぶりに「吉野家」に寄ってみました

牛丼並280円 
 
お安い、お昼ご飯でした




                                    お し ま い



次は 忍者の街にお出かけジョイ!




やっぱりギャラリーはおばちゃんだったジョイ!!
綺麗なおねえさんはいつになったら、
来てくれるのかジョイ!!
おとん共々お待ちしてますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/887-03447ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT