お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊賀上野NINJAフェスタ(三重県伊賀市)その2 JACK GAINさんで忍者犬に変身ジョイ!!(5/4)

伊賀上野NINJAフェスタ その2です

※その1は こちら




33_20130526200932.jpg 

どんどんカフェにわん連れさんが集まってきて、

衣装貸出しの準備もできたみたいで

いよいよ忍者犬に変身です

頭巾も付けてみましたが、被せにくいしパス

でも ちゃんと刀は付けてます

お着替えも終わって 上野公園までお散歩です。

途中 「わあ~ わんちゃんも忍者やぁ~~」って いろんな方が声をかけてくれます

忍者に変身した人もいっぱい




34_20130526200935.jpg 

上野城」に到着です。

お城をバックに ちょうどいい感じの石垣があったので

モコモグを並べて撮影です




35_20130526200931.jpg 

お城のまわりをお散歩

ゴールデンウィークやし いいお天気なのでたくさんの人出です




36_20130527064444.jpg 

お城から少し離れた場所に モグが走れそうな場所がありました。

本人(犬)もめっちゃ走りたそうなので さっそくランランです。

華麗なる 忍者ジャンプ




37_20130527064447.jpg 

途中 調子に乗りすぎて 地面に激突

しばらく 大好きなボールと格闘してくれました。




38_20130527064448.jpg 

モコは

もちろん ベンチで見学です




39_20130527064443.jpg 

走る 飛ぶ 元気いっぱいモグ忍者と、

まったく動かない ぐうたらモコ忍者です

「わたくし、動かないわよ~~




                                  つ づ く 【続きは こちら 】



次は有名俳優さんプロデュースのカフェジョイ!!




お顔の小さい俺っちは頭巾がピッタリ!!
お顔の超デカイモコねえちゃんは
頭巾が頭に乗ってるだけだったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 三重 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/884-f1fa8728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT