お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」3/7

1のコピー

今日は雨なので、いつものカフェ「WITH」に行きました。

看板犬のマイキー君もなんとなく退屈そうです。

あれ!マイキー君 リボン付いてるよ。(モコ)

そう、今日はママがこれつけたら?って つけてくれたんだ。どう?(マイキー)

うん よく似合ってるよ。(モコ・モグ)

ありがとう。(マイキー)

 

2のコピー 

きょうは モコ モグにはシフォンケーキです。

ママとパパはベーグルチーズカツサンドのセットです。ママは追加でガトーショコラをいただきました。

どれも とてもおいしいよ。


3のコピー

食事のあとは、マイキー君のところに行ったり、お座りしてゆっくりしていました。

モコ~ モグ~ 今日はお外に出られないから しょうがないね。でもおいしいケーキを食べて よかったね。

また 来ようね。

dc030770_convert_20100307171327.jpg 

あれ~ パパ まだ来ないよ。何してるのかな?

(パパの姿が見えなくなると ずっと立ちあがって待っているモコでした。)

次のブログは 雨の日のモコの超激しい遊び方を初めて紹介したいと思います。(いつものまったりモコじゃないよぉ)お楽しみに


| ドッグカフェ 奈良 | 17:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェv-345憧れますー(#^.^#)
Colleは無理やろなぁ~、
お店に迷惑かかるよってに、よう連れて行かんわ^^;
けど、行くん夢ですi-176
パパ待ってるモコちゃん、愛おしいです-v-344

| uranmama | 2010/03/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

また素敵なドッグカフェですね!
ワンコのメニューもとっても美味しそう♪
看板犬のマイキーくんにも何だか惹かれちゃったし^^
モコ&モグちゃんのいつもオソロのお洋服もお洒落だなぁ~って見てます(*^^*)
パパさん待ってるモコちゃんの健気な後ろ姿、可愛いぃ(^-^)

| む~ム | 2010/03/08 00:24 | URL |

uranmamaさんへ

Colleちゃん 全然大丈夫だと思いますよ。モコ モグでも大丈夫なんですから。全然心配不要ですよ。特にこのお店WITHさんは スタッフのかたも面倒見良いお店ですよ。カフェデビューにはぴったりです。電話で連絡しておけば 6名まで入れる個室も取ってもらえますよ。
トリミングの無い日曜日が良いと思います。一度どうぞ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/08 08:32 | URL |

む~ムさんへ

どうもありがとうございます。
マイキー君 (当然ながら)とても良い子ですよ。モコモグのお友達です。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/08 08:35 | URL |

このカフェには、1回だけ行った事がありますよ。
モコちゃんとモグちゃんは、よく行かれるのですね。
今度、行ってみようv-410

これからも、奈良のいろんな所を紹介してくださいね。
参考にさせていただいていますv-343

| 凛杏ママ | 2010/03/08 10:15 | URL |

凛杏ママさんへ

凛杏ママさん 行かれた事あるんですね。
モコ モグは WITHに 日曜日によく出没します。
スタッフの皆さんがいつも モコ モグにやさしくしていただいてます。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/08 12:30 | URL |

素敵なドッグカフェが近くにあっていいですね^^
うちのほうは田舎でほとんどないです(TT)
モコちゃんとモグちゃんはいつも美味しいもの食べられていいねー^^
おそろいのお洋服も美味しそうな柄で可愛いです^^

| はろいん | 2010/03/08 13:51 | URL |

週末土日とも雨でお出かけができませんでしたね・・
モコ・モグちゃんところのように梅の花を見に行きたかったのですが残念でした。
なので、うちも土曜はドッグカフェでした。
リリィは最近はず~っと同じカフェです。「WITH」さんのようにオシャレではないですけどね。(マスターごめんね)
それぞれ楽しそうで良い面がありますよね^^
Yペットでは、ブログのようにメニューの写真まで載せられないので伝えられなくて残念なんです~。
専用のブログを持ったらお知らせします!
気長に待ってて下さいねv-222
ベーグルサンドもケーキもおいしそうだわぁ~
いいなぁv-238

| りりたん | 2010/03/08 18:26 | URL |

今回のお出かけは、カフェに行ってきたんですね~!
おいしいケーキを食べて、モコちゃんもモグちゃんも大満足?!
でもお外のほうがいいのかなあ?^^(特にモグちゃんは?)

| こぐまちゃん | 2010/03/08 18:33 | URL |

はろいんさんへ

どうもありがとうございます。
うちも田園地区でカフェは数件だけですよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/08 19:06 | URL |

りりたんさんへ

梅もあと2週間くらいですね。そのあとは桜ですね。できるだけ華やかな記事にしたいと思います。
ブログ とりあえずはじめたら何とかなりますよ。期待してます。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/08 19:08 | URL |

こぐまちゃんへ

この土日は雨だったので 近くのカフェです。
ケーキとてもおいしかったようですよ。
モグは ケーキもいいけど 外でボールでしょうね。
次の記事は 久しぶりに動画を予定してます。ご期待を!

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/08 19:11 | URL |

週末はお天気悪かったですよね・・・
でも雨でもお出掛けできてモコちゃんモグちゃんいいなぁ~
おそろの洋服も可愛いね♪

| nao | 2010/03/08 23:18 | URL |

小太郎にお誕生日メッセージ
ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたが続き
UPしたので見に来てね(^_-)-☆


今日のおソロのお洋服めっちゃかわいいわ~♪
モコちゃんの雨の日の超激し遊び方...
めっちゃ気になるんですけど~

| hiromily | 2010/03/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

美味しそう

いつも、美味しいものたべさせてもらえるワンズたちは幸せですね。うちのワンズもパパが車の外に出ると同じように不安そうに外ばかり見ています。ママがいてるのに~。(笑)

| 星空月子 | 2010/03/09 00:32 | URL |

naoさんへ

どうもありがとう。
今日も天気悪かったね。
今週末はおでかけできるかな?

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/09 21:48 | URL |

hiromily さんへ

早速 こたろんたんのケーキ 見に行きますね。
モコの激しい遊びですか? 実は動画も入れる予定ですよ。お楽しみに。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/09 21:51 | URL |

星空月子 さんへ

しかたないです~。モコはパパ好きですから。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/03/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/88-ca60409c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT