お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもの日は自宅でビンゴ大会ジョイ!!(5/5)

5月5日は私の誕生日

でもこのお寿司は私の誕生日会ではなくって、

甥っ子のこどもの日のお祝い 




55_20130601213154.jpg 

ウマウマお寿司をいただいた後は

モコモグ家恒例のビンゴ大会 

今回も景品はみんなで日用品を持ち寄りました




56_20130601213153.jpg 

ゲームスタート

私はやっぱり モグのパワーに期待  モグにカードを少しだけカミカミしてもらいました。

(以前からこうすると 当たる確率が高くなるので。)

写真はありませんが パパ君はモコのお耳にカードをスリスリ そんなん効果ないんちゃう

うちのルールは、せっかくビンゴになっても くじをひいて「ハズレ」が出たら景品はありません (過酷なルールです。)
 
写真のハズレは 私が引きました

せっかくビンゴになって、張り切ってくじを引いたらハズレやった



最後まで みんなで大盛り上がり 楽しいビンゴ大会でした。

今回の結果は パパ君と妹家族がたくさんの景品をゲット

(パパ君 なぜか今年は調子がいいです。)





                                  お し ま い




次はひさしぶりのならまちジョイ!





妹家族が両手に抱えきれないくらいの、
景品を持って帰ったジョイ!!
持ってきた景品よりはるかにたくさん持って帰ったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/879-ca394a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT