お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェA・Aさん(京都府精華町)でランチジョイ!!(5/12)

5月12日は けいはんな記念公園でminiポケの日

その前に「 カフェA・A 」さんでランチです





5_20130609192016.jpg 


お店のまわりは きれいなお花がいっぱい





6_20130609192019.jpg 

2つあるテラス席はワンコOKです

お店のオーナーさん(おじさん)はわんこを歓迎してくれますよ




7_20130609192020.jpg 

この日はドライカレーとカレーをいただきました

辛いです
 
汗、ダラダラ




8_20130609192022.jpg 

モコモグには 持参のトサカを




9-1_20130609192015.jpg 

食事のあと お店のまわりをうろうろ 




9-2_20130616211252.jpg  

モグには 丸い石のうえに乗ってもらいました。

「これくらい楽勝ジョイ

最初、お客さんは私たちだけ

帰るころには店内もテラス席も満席でした



                                     つ づ く 【つづきは こちら 】




次はけいはんな公園のminiポケでブログのお友達に会ったジョイ!!




お店の近くに丸い石!!
絶対に乗せられると思ったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/878-8bda5b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT