お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいはんな記念公園(京都府精華町)でminiポケ1stジョイ!!(5/12)

カフェA・Aさんでランチのあとは 「 けいはんな記念公園 」で開催されてる miniポケ を見に行きました

※カフェA・Aさんでの様子はこちら



10_20130611204825.jpg  

けいはんな公園に着いたのにお昼過ぎ

駐車場、入れるんかなぁ~~って思ってたら、

あらまっすんなり入れました。

miniって付くだけあって、お店の数は20軒ほど 
 
ブラブラあるいてると「モコモグちゃんですか」って声をかけてくれる方が

ブログのお友達の4わんのママさんとパパさんでした

残念ながら4わんちゃんはお留守番だったみたいです。

4わんのママさんのブログはこちら→犬の寝顔




11_20130612201252.jpg  

ママさんのご希望で モコの二足歩行を

リードを持ってくれてるのは4わんのママさんです 
 



12_20130611204827.jpg 

ついでに モグのボールキャッチも見ていただきました。

「俺っちのジャンピングキャッチをお見せできて良かったジョイ

でもこの日は結構暑くって、モグさんちょっとお疲れ気味

あんまり華麗じゃなくってすみませんでした



13_20130611204824.jpg  

4わんのパパさんママさんとバイバイした後は、

ちょこっとだけお店を見て帰りました

4わんのママさん、声をかけてくださってありがとうございました。

今度は4わんちゃんともお会いできるといいな。




                                   お し ま い 
 




次はわん友さんとテラス席でランチジョイ!!





もうちょっと涼しかったら、
もっとカッコよくジャンピングキャッチが出来たのに
残念ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/877-b4000e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT