お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霊山寺(奈良市)のバラ園ジョイ!!(5/15)

イーハトーヴSoraさんでランチの後は「霊山寺」へ

バラ園で有名なお寺です

イーハトーヴSoraさんでの様子はこちら




25_20130615174220.jpg 

この日(5/15)は満開にはいまひとつでした




26_20130615174222.jpg 

3わん並んで撮影

なぜかちょこちゃんだけ 違う方向見てるし

再度 撮影したら めずらしくお口を開けてました。

ちょこちゃんはいつも涼しげで、あんまりはぁはぁ しないんです。




27_20130615174223.jpg 

バラ園の中をゆっくりまわります。




28_20130615174225.jpg 

Soraさんでデザートを我慢して 、

園内のティーテラス(プリエール)で休憩です

バラの開花時期だけオープンしてるカフェです。






29_20130615174219.jpg 

いつもバラのアイスをいただくんですが、

この日はローズソーダとケーキをいただきました

園内は空いてるけど、カフェのテラス席は満席  




29-1.jpg 

平日だし、まだちょっと早かったのか空いてるでしょ




29-2.jpg 

最後に3わんで記念撮影です

いいお写真が撮れました

ちょこちゃん、ママさんありがとねぇ





                                   お し ま い





次は手作り市に行ったジョイ!!





Soraさんで珍しくデザートを食わないと思ったら、
ここで食ってたジョイ!!
デザートを食わない??それはナイと思ってたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/876-370d8411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT