お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 有馬温泉【その2 三木山森林公園編】(5/24)


旅行トップタイトル 有馬
 
その2 三木山森林公園編 
 
※その1 神戸ワイナリー農業公園編はこちら


モコモグ家 5月のワン連れ旅行は珍しいんですが
以前から一度泊まってみたかったホテルが取れたので、
有馬温泉に行ってきました。
さあ どんなワン連れ旅行になることやら。 
いつもどおり 記事はちょっと長くなりますが 
よろしくお付き合いくださいませ。  
 



そろそろランチの時間って行ったお店、

すっごくのどかな所にあるんですが、

片側は駐車場 まともに排気ガスがかかる感じのテラス席
 
(想像してたテラス席と違ったな

「パラソルもないし暑いですよ~~」って

言ったっきりしばらく待っても水も持ってこない

「もういい」って 次に向かったお店はテラス席は空いてたけど駐車場がいっぱい

道が超狭いんで待ってることもできなさそうなんで、

ランチはちょっと時間をずらすことにして、次に行ったのは「 三木山森林公園 」です




46_20130622203050.jpg  

広~~い公園

奥のほうに歩いて モグが走れそうな場所を探します。

その間 モコは時折二足歩行ですが 二本足で歩くたびに、 

遠足に来てた子供たちに「あ~ あの犬 立って歩いてる~」って言われてました
 




47_20130622203051.jpg 

早速モグのランランです。

広くてきれいな広場を気持ちよく走ってくれました





48_20130622203055.jpg 

パパ君が 木陰のベンチに横になってリラックス。

上を見ると 空には飛行機雲です。

モコはパパ君の横で 涼しい風を浴びて 気持ちよさそう

モグは そろそろ休憩暑い日やったもんね。
 




49_20130622203048.jpg


おなかも空いたし ランチ行こ行こ

急に元気がでるモコなのでした




                                    つ づ く
【続きは こちら





次は居心地のいいテラス席でランチジョイ!




俺っちはランチよりランランの方が好きだジョイ!!
ランチのお預けをくらってるおかんのお顔は怖かったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/872-33adcaa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT