お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 有馬温泉【その3 ビブラビtable編】(5/24)

旅行トップタイトル 有馬 
その3 ビブラビtable編

※その1 神戸ワイナリー農業公園編はこちら

  その2 三木山森林公園編はこちら


モコモグ家 5月のワン連れ旅行は珍しいんですが
以前から一度泊まってみたかったホテルが取れたので、
有馬温泉に行ってきました。
さあ どんなワン連れ旅行になることやら。 
いつもどおり 記事はちょっと長くなりますが 
よろしくお付き合いくださいませ。



この日のランチは 「ビブラビtable」さんです

時刻は14時 やっとお昼ご飯が食べれる




50_20130623182328.jpg 

意外と大きなお店なのに、
 
行き過ぎてしまって、「あれっ」って

わん連れ用のテラス席はお店の右側で 専用の入り口がありました。




51_20130623182330.jpg 

ゆったりめのテラス席は テーブルがふたつ。

少しですが芝生のスペースもあったり、 

ハンモックもあったり いい感じ

テラス席の横は駐車場なので 時折前を通る方もいたり

この日は暑かったんですが まだ5月なのでパラソルがあればいい感じです。 

いろいろな匂いがするのか モコモグはしばらくクンクンしていました。




52-1.jpg  

ロコモコ丼とパスタを注文

パスタには大盛りのパンも付いてます。 おかわりもできるようです 
 
ホテルでの夕食(バイキング)のことも考えて、 

美味しかったけどパンのおかわりはムリでした





53_20130623182327.jpg 

食いしん坊モコにずっと 何かクレクレ光線を出されながら美味しくいただきました

食事のあとも しばらくゆっくり。
 
呼び出しボタンを押すとお店に方が来てくれて、

席でお会計が出来ます

とても居心地の良いテラス席でした。


                               


                                    つ づ く 【続きは こちら 】




次はホテルに到着ジョイ! 旅行の記事はまだまだ続くジョイ!






やっと昼飯が食えてよかったジョイ!!
このまま食えなかったら、
おかんのイライラがマックス!!
俺っち、とばっちりはご免だジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/871-4fd1b6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT