お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 有馬温泉【その9最終回 神戸三田プレミアムアウトレット編】(5/25)

旅行トップタイトル 有馬   
  その9最終回 神戸三田プレミアムアウトレット編

※その1 神戸ワイナリー農業公園編はこちら 

   その2 三木山森林公園編はこちら 

   その3 ビブラビtable編はこちら 

   その4 有馬六彩到着編はこちら  
 

   その5 温泉街散歩編はこちら

   その6 有馬六彩夕食編はこちら 

    その7  有馬六彩朝食編はこちら

    その8  朝の散歩編はこちら




モコモグ家 5月のワン連れ旅行は珍しいんですが
以前から一度泊まってみたかったホテルが取れたので、
有馬温泉に行ってきました。
さあ どんなワン連れ旅行になることやら。 
いつもどおり 記事はちょっと長くなりますが 
よろしくお付き合いくださいませ。





長々と引っ張りました旅行記も 今回が最終回です

二日目の立ち寄り先は 「 神戸三田プレミアムアウトレット 」です。

暑いしちょっとでも涼しいかなって思って




75_20130704224033.jpg 

まずは エントランスのところで記念撮影

まだ時間は早いので 人も少なめです。




76_20130704224034.jpg


こちらは 建物内わんこOKのお店はありませんでしたが 外の通路まではOKです。

モコモグはカートに乗せたり 下を歩かせたりしました。

モコは当然二足歩行です。

やっぱりここでもモコは人気者です





77_20130704224032.jpg


期間限定でディズニーストアが出店していました。

何かかわいいものがないか私一人で店内へ

モコモグは当然 中には入れないんですが めっちゃ気になる様子。

お店の中からは 他のお客さんから注目されていました。 モコ、覗き込んでるし

そのあとも いろいろなお店をチェック

パパ君 バッグを買おうか 靴を買おうか いろいろ迷ってたみたいですが

結局 お気に入りのものがなかったようで この日は何も買わず





80_20130707085651.jpg


最後に スターバックスのテラス席で軽食です。

日差しはきつかったんですが パラソルの陰に入ると 少し涼しい風を感じます。

ワンコOKのテラス席は少し広め

モコモグもちょっと休憩。

カートの底にはそれぞれ大きめの保冷剤を置いてるんですが

少し暑そうです。っていうか、せっかく保冷剤を敷いてるのに、
 
ずっと、身を乗り出してるからあんまりイミないかな





81_20130707085653.jpg 

こちらでは サンドイッチとドリンクのみです。
 
朝のバイキングで欲張りすぎて、

ふたりともあまりお腹が空いてなかったんです

モコモグは身を乗り出して、ウマウマチェック  
 




82_20130707085650.jpg


帰ろうとした頃には 逆に入場するお客さんがいっぱいでした。

ちょっと時間も早めですが これで今回の予定は終了です。 

午後3時ころには 家に帰ってました 早っ





今回は モコモグも一緒に 初めて有馬温泉でお泊りでした。

ホテルはめっちゃ静かな上、広いお部屋&ベッドでとてものんびりできました。

夕食&朝食ともバイキングでしたが 上品で落ち着いた雰囲気で、
 
ちょっとセレブ気分も味わえたし(笑)

パパ君はホテル内の温泉(金泉 銀泉)にもゆっくりはいれて 

とても気持ちよかったようです。

これからもまた モコモグと一緒にワン連れ旅行を楽しみたいと思います。

今回も長い記事におつきあいいただき ありがとうございました<m(__)m>

次の旅行はどこに行こうかな???



                    一泊二日ワン連れ旅行 有馬温泉 おしまい





次は 例年の ウォーキングイベントに参加ジョイ!




腹がいっぱいだったら食わなければいいのに!!
と俺っちは思いますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/870-6008d5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT