お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 有馬温泉【その5 温泉街散策編】(5/24)

旅行トップタイトル 有馬 
その5 温泉街散策編

※その1 神戸ワイナリー農業公園編はこちら

 その2 三木山森林公園編はこちら

 その3 ビブラビtable編はこちら

 その4 有馬六彩到着編はこちら
 



モコモグ家 5月のワン連れ旅行は珍しいんですが
以前から一度泊まってみたかったホテルが取れたので、
有馬温泉に行ってきました。
さあ どんなワン連れ旅行になることやら。 
いつもどおり 記事はちょっと長くなりますが 
よろしくお付き合いくださいませ。




お部屋にたくさんの荷物を入れて 一息ついたら

次は温泉街を散策です




60_20130629165626.jpg 

温泉街に出る前に ホテル敷地内にある(ミニ)ドッグランに立ち寄りです。

ホントにめちゃめちゃミニです




61_20130629165628.jpg 

坂を下って 温泉街へ。

以前 日帰りで来た時にも立ち寄った場所へ。(ねねの橋から川のほとりに降りた場所です。)

水の音がとても気持ちがいいところです




62_20130629165629.jpg 

モグを 石の上にのせて 撮影

撮影が終わるまで お座りしていてくれます。

モコも高いところに乗せると一応じっとしてます

それは飛び降りれないから



63_20130629165625.jpg


あとは温泉街をぶらぶら。

平日でも結構人がたくさんだったので あまり撮影できませんでした。

そろそろ、お食事の時間、急いで戻らないと 

 

                               つ づ く  【続きは こちら 】

  


次はディナータイムだジョイ!!




ドッグラン、看板は立派なのに、
超狭くて、草ボーボーで残念な感じだったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/868-d8f7b0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT