お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 有馬温泉【その6 有馬六彩夕食編】(5/24)

旅行トップタイトル 有馬  
  その6 有馬六彩夕食 編



※その1 神戸ワイナリー農業公園編はこちら 

 その2 三木山森林公園編はこちら 

 その3 ビブラビtable編はこちら 

 その4 有馬六彩到着編はこちら 

 その5 温泉街散歩編はこちら



モコモグ家 5月のワン連れ旅行は珍しいんですが
以前から一度泊まってみたかったホテルが取れたので、
有馬温泉に行ってきました。
さあ どんなワン連れ旅行になることやら。 
いつもどおり 記事はちょっと長くなりますが 
よろしくお付き合いくださいませ。



お待ちかねの夕食です。

この日はモコモグ家では珍しく夜バイキングです
 
食べすぎたり、お料理を取りに行くのが面倒だったりであんまり好きではないんですが、

モコモグをお留守番させてるんで、

自分のペースでお部屋に戻れるしいいかなって



64_20130630230157.jpg 

ちょっと待っといてや~って

モコモグは持参の簡易型ハウスでお留守番です。



65_20130630230158.jpg 

会員制リゾートホテルらしく 何となくみなさんお上品

静かに ゆっくりお食事されていました。

それにバイキングの夕食なのに みなさん着てる洋服もロングスカートだったりセレブ~ 

ジャージにつっかけの方はいなかったな

席についた途端 パパ君 「カメラ忘れた~」って。
 
「え~~ 取りに戻ってやぁ~~

再び 遠い部屋まで 取りに帰ることになりましたぁ。(私は行きませんよ
 
レストランの前のエレベータに乗る

何階か忘れたけど降りて長い廊下を歩く

別のエレベーターに乗り換る

ホテルの中で迷子になりそうです



65-1.jpg 

いろんなものを少しずつ、

ウマウマでございました

さんざん 食べたはずなのに、

最後は お気に入りのメニューを再度
 
肉~~って思って取りに行ったら、

肉とジャガイモが入ってたなずなのに、

肉ナシ ジャガイモばっかり残ってた

肉ばっかり取らんとバランスよくジャガイモも取れよな

お食事が始まって30分ほどしたらデザート登場

すでにお腹はいっぱいでしたが、

別腹はいただかないとね
 

モコモグが待ってるので そろそろ部屋に帰らないと

部屋に帰ったあとは パパ君 またまたホテル内の温泉へ

あとは 部屋でゆっくり過ごしました。
 


                               つ づ く 【続きは こちら 】



次から二日目の記事ジョイ! 






あ~~最後に肉が食いたかったって、
おかんプンプンだったジョイ!!
ジャガイモを取らないで肉ばっかり取ってたのは、
誰だジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 旅行 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/867-2237d421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT