お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 有馬温泉【その7 有馬六彩朝食編】(5/25)

旅行トップタイトル 有馬   
その7有馬六彩朝食編

※その1 神戸ワイナリー農業公園編はこちら 

 その2 三木山森林公園編はこちら 

 その3 ビブラビtable編はこちら 

 その4 有馬六彩到着編はこちら  
 

 その5 温泉街散歩編はこちら

 その6 有馬六彩夕食編はこちら




モコモグ家 5月のワン連れ旅行は珍しいんですが
以前から一度泊まってみたかったホテルが取れたので、
有馬温泉に行ってきました。
さあ どんなワン連れ旅行になることやら。 
いつもどおり 記事はちょっと長くなりますが 
よろしくお付き合いくださいませ。



ここからやっと二日目




66_20130702205238.jpg 

広いベッドでゆっくり寝ることができて 朝もさわやかです。

「温泉地の朝はええなあ。」やって(パパ君) 

このあと 早速 朝風呂へ行ってはりましたぁ。(私は温泉に興味はなし

モグは起きたら早速 お気に入りのぷっちゃんのそばへ。




67_20130702205240.jpg 

朝食もバイキング

前夜と同様 みなさん 朝からちゃんとした装いでお食事です

髪もソフトクリームみたいにクルクルセットしてたり 

寝ぐせの付いてる人いてなかった

この時は パパ君 カメラは忘れず持参。

普段の朝は あまり食べないんですが

朝食べない人でも、こういう所に来るとガッツクんですよねぇ




68_20130702205241.jpg 

食事から帰ってきたあとは 部屋で待っていたモコモグとともにバルコニーでまったりです。

気が付くと モコも半分寝てました




69_20130702205237.jpg 

モグは

そろそろ 外に行くのかジョイってアピール してはりました



                                  つ づ く 【つづきは こちら 】




次は 朝のお散歩ジョイ!




夜 デザートまでしっかり食ったのに、
朝もガッツリ!!
おかんの三段腹増殖中ジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/866-aae9cdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT