お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 有馬温泉【その8 朝のお散歩編】(5/25)

旅行トップタイトル 有馬 
  その8 朝のお散歩編

※その1 神戸ワイナリー農業公園編はこちら 

  その2 三木山森林公園編はこちら 

  その3 ビブラビtable編はこちら 

  その4 有馬六彩到着編はこちら  
 

  その5 温泉街散歩編はこちら

  その6 有馬六彩夕食編はこちら

  その7 有馬六彩朝食編はこちら



モコモグ家 5月のワン連れ旅行は珍しいんですが
以前から一度泊まってみたかったホテルが取れたので、
有馬温泉に行ってきました。
さあ どんなワン連れ旅行になることやら。 
いつもどおり 記事はちょっと長くなりますが 
よろしくお付き合いくださいませ。  
 

朝のお散歩です。

温泉街の散策とお土産を買いに





70_20130704222240.jpg 

ここが 有名な「金の湯」と「銀の湯」

周辺には お風呂上りでのんびりされている方もチラホラ





71_20130704222242.jpg 

歩いていたらペットと入店できるお店を発見

Bench Time」という有馬のサイダー(てっぽう水)などを置いてるお店 

店内わんこOkですが、
 
猫ちゃんがいるんで抱っこの方がいいみたいでした

ここでサイダー(てっぽう水)の飴を買いました




72_20130704222243.jpg 

あとは (二足歩行で!)温泉街をぶらぶらして 

最後は炭酸煎餅を買いに「 三津森本舗 」さんへ。

前回、日帰りでここに来たとき、炭酸煎餅を買って帰らなかったら、

妹と母に「有馬に行って何で炭酸煎餅を買ってけ~~へんのん」って言われたんで、

今回は買いましたよ

「中にクリームが挟んでるのんとかいらんでぇ~~普通のんやでぇ~~」って注文が多いねん

モコモグはパパ君とお店の前で待機です。

試食用の炭酸煎餅をいただきました




74_20130704222239.jpg 

最後にホテルの正面入り口のほうにまわって記念撮影

このころには 日差しも少しきつくなってモコモグ暑そう

そろそろ部屋に戻って (たくさんの)荷物をまとめて名残惜しいけどしゅっぱ~~つ



                                つ づ く 【つづきは こちら 】





次は今回の旅行 最後の記事ジョイ! 
1泊2日なのに今回も長かったジョイ! 






炭酸煎餅の端っこをちょっとだけ貰ったジョイ!!
ちょっとすぎてお味がわからなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/865-22bba9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT