お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ギャラリーカフェTakeno」さん(奈良市)でティータイムジョイ!ならまち(その5最終回)(5/6)

ならまち その5(最終回)です。

最後は「 ギャラリーカフェTakeno 」さん

※ならまち その1(萬葉植物園)はこちら

                     その2(くんくんさん)はこちら 

                     その3(宝島さん)はこちら 

                      その4(ABC-DOGSさん)はこちら




100_20130611210333.jpg 

ここは ならまちの静かな場所にあるカフェ

でも お客さんは 結構たくさん来られていました。

店内はいっぱいなので しぶしぶ帰るお客さんも

モコモグ家は当然 テラス席。

お店の入口前の席でテーブルは小さいですが

パラソルもあり ゆったりスペースです




101_20130611210334.jpg 

お願いしたケーキ(ブラウニーやったかな??)には可愛い鹿さんが

モコは 持参のおやつと格闘




102_20130611210332.jpg 

陽のあたる場所は結構暑かったんですが

パラソルの影は 居心地よかったですよ

しばらく モコモグとも まったり
 
テラス席は先払いでした




                           5月6日のおでかけおしまい





次はモコモグ御用達のカフェで
わん友さんとウマウマタイムジョイ!!





おかんがチョコレートケーキを食おうと、
お店の人に注文したら、
「ものすごく濃いですけど!」を何回も言われたらしいジョイ!!
どれほど濃いのか気になるジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/864-72c3bd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT