お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒山スカイウォーク(その1 会場に集合編ジョイ!!)(6/1)

【その1 会場に集合編ジョイ!!】

6月1日は 毎年恒例の「 生駒山スカイウォーク 」に参加してきました 

週間天気予報では、雨 雨 雨

あ~~今年は絶対に中止やって思ってたら、
 
前日の天気予報で曇り→晴れ の予報に変わりました。奇跡やぁ~~

さてさて今年はどんなスカイウォークになることやら。
 


まずは その1 会場に集合編です。 





84_20130709214048.jpg  

この日だけは 市の広報についているチケットを持っていけば

生駒山上遊園地までの有料道路利用料は普段の半額。 (700円→350円)

駐車場代も半額。(1日1200円→600円)

今回も 集合場所の生駒山上遊園地駐車場に戻ってくるコースを歩きます。

コースの距離は7.6キロ  結構長いです




85_20130709214049.jpg 

モコモグ家が一番で集合場所(生駒山上公園駐車場)に到着。

寒っ ウォーキングには嬉しい寒さでした。 

参加される方々が どんどん集まってきました。

受付にもたくさんの人です。

ご近所さんなど 知っている方にも出会いました。




86_20130709214051.jpg 

今回の参加わんこは、
 
秋田犬のひかるちゃんと息子のちび君

オーストラリアンシェパードのけ~すけ君とゆきちゃん

柴犬のセン君

突然参加してくれたもずくちゃん

右上の黒いトイプーは、去年のスカイウォークのブログを見て、

今年もあるかなぁ ってネットで調べて参加してくれたノワールちゃん 

他にもチラホラわんちゃん連れの方がいらっしゃいましたよ

参加わんこが集まったのと 会場にはたくさんの人たちで 

みんななんとなく落ち着きません。(今から何が始まるんやろってかんじでしょうか。)

みんな頑張って歩いてやぁ。  (お前がガンバレよ~~って言われそうですが




87_20130709214046.jpg 

生駒市長の挨拶やら 主催者からの注意事項やらが済んだら 出発前の準備体操です。

け~すけ君ゆきちゃんパパは まじめに準備体操

うちのパパ君は 

体操もせずに ひかるちゃんにちょっかいをかけていましたぁ。(イラッとするおっさんです) 

準備体操が終わったら ゴールを目指してしゅぱ~~つです



                               つ づ く【つづきは こちら 】






次は信貴生駒スカイラインを歩くジョイ!!




おとんとおかんは俺っちがグイグイ引っ張ってやるから、
何とかガンバレジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/863-690694d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT