お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生駒山スカイウォーク (その3 ぬかた園地編)(6/1)

【その3  ぬかた園地編】

その1 会場に集合編 はこちら

その2 信貴生駒スカイライン編 はこちら




ここからコースの後半です

これからが ほとんど上りでキツイんです



110_20130713142738.jpg 


「暗峠(くらがりとうげ)」のところから駅に向かうAコースとBコースにわかれます。

私たちはBコースを歩きます。

コースの分岐点を超えて 国道308号をしばらく歩くと「 ぬかた園地 」です





111_20130713142740.jpg 

ここから「ぬかた園地」にはいります。

山の中のハイキングコースです



112_20130713142741.jpg 

山の中の道でダラダラ上りが続いて時々平坦な道になると・・ホッとする

休憩場所では ワンコのおやつタイムです。




114_20130713142743.jpg 

さらに歩いて 最後の休憩ポイントまで来ました。 

ここまで来たらあともうちょっと 
 


115.jpg 

最後の階段やキツーイ坂道を通ってみんな元気にゴ~~~ル




116.jpg 

駐車場にある受付で ゴールのスタンプを押して終了

今年は涼しくて、歩きやすかったですわ



                                 つ づ く  【つづきは こちら 】  
 




次は みんなでランチジョイ!




みなさまお疲れ様ジョイ!!
今年は涼しかったから俺っちは余裕!!
おとんとおかんはギリギリセーフな感じだったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/860-090a552a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT