お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アイハウス鹿背山」さん(京都府木津川市)でお友達とランチジョイ!(6/4)

6月4日は 「 アイハウス鹿背山 」さんでお友達のランママさんとランチです

またまた素敵なお店をママさんが探してくれました  
 




1_20130717203300.jpg  


お店はものすっごいのどかな所にあります 
 



2_20130717203302.jpg 


久し振りのラン君4月で1歳になりました



テラス席は建物の裏側にあって、

屋根もあるし人通りもないしいい感じ

モコモグもおいしいものがいただけると期待でいっぱいですが




3_20130717203303.jpg 

席の横には ちょっと大きめのバーベキューコンロが置いてありました。

わん連れでバーベキューも出来るみたいですよ

涼しくなったらわん連れバーベキュー いいかもですね





4_20130717203305.jpg 

この日いただいたのは鹿背山定食、飲み物が付いてて1000円

ウマウマでございましたよ 




5_20130717203259.jpg 


食事のあとは ママさんと楽しくおしゃべりしたり、
 
ラン君をカートに乗せてみたり

結構カートで寛いでるやん




6_20130717203318.jpg


最後に正面で記念撮影 

駐車場も広いし、のどかで素敵なカフェでした

ラン君、ママさんありがとうございました

ママさん、また素敵なお店教えて下さいね





                               お し ま い 
 



次は俺っち達の新しいお洋服が出来上がったジョイ!!





涼しくなったらバーベキュー!!
肉!!肉!!肉!!おかんは今から食う気満々ジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/859-24b9247a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT