お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「イーハトーブSora」さん(奈良市)でわん友さんとランチジョイ!!(5/15)

5月15日はわん友の「 ちょこちゃんママ 」と「 イーハトーヴSora 」さんにランチに行きました




20_20130612202942.jpg 

こちらのお店、テラス席は屋根付きでテーブルは広め

店内もテラス席も満席でした。




21_20130612202944.jpg 

この日 いただいたのは週替わりのごはんです

品数豊富な副菜にメインはハンバーグ

ご飯とお味噌汁が付いてます。

どれも ウマウマ 




22_20130612202941.jpg


食事のあとも ママさんとおしゃべり。

電話で予約をしたとき、店内は入れ替え制ですが、

テラス席は時間制限はないですって聞いてたんですが、

この日はお客さんがいっぱいだったのか、

テラス席も一時半までにしてください って事なんでちょこっと近くに移動します




                              つ づ く 【続きは こちら





次はちょこっと移動してバラを見に行くジョイ!!





ランチタイムは・・おばちゃん!!おばちゃん!!
おばちゃん!!いっぱいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/858-2bb6f6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT