お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん友さん達と会う前に「九条公園」(奈良県大和郡山市)でお散歩ジョイ!(2/17)

2月17日はわん友さんたちと カフェで待ち合わせ

そのまえに 近くにある公園「 九条公園 」でちょっとお散歩です




40_20130302162548.jpg 
まだまだ寒いので人も少なめ。

でも 広場だけは サッカー少年たちでいっぱい 
 
寒い中、熱い練習をしてました




41_20130302162549.jpg 

ほかにモグを少し走らせるところはないかな

ありました ちょっと傾斜になっているスペース

ここだと モグにいい運動になりそうです。 




42_20130302162550.jpg 

その間 モコはあたりをお散歩



43_20130302162547.jpg 


待ち合わせの時間が近づいてきたので、

園内をお散歩してカフェに向かいます



                              つ づ く 【つづきは コチラ





次は カフェにお友達集合ジョイ!





斜面のボール遊びは なかなかハードだジョイ!!
おとんとおかんも走ればいいジョイ!!
ブルブルお腹がへっこむかも知れないジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/857-10e4bde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT