お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパンの森」さん(奈良県大和郡山市)にわん友さん集合ジョイ!(2/17)

九条公園をお散歩したあとは,わん友さんと待ち合わせの 「 コパンの森 」さんに移動です

二週連続のコパンさん

九条公園での様子は コチラ




50_20130302162811.jpg 
この日のメンバーは、

チワワのももちゃん、パパさんママさん

パピヨンのあずきちゃん、パパさんママさん  パパさんとは初めましてでした

キティララちゃんとママさん

7人+5わんです。

私たち以外にもわん連れさんがいっぱい

トーイ君、パパさんママさんもいらっしゃいました。

そしてそして数週間前に「WITH」さんでお会いした、

ココア君とパパさんとママさん

また会いたいなぁ~~って思ってたら、偶然お会い出来ました




51_20130302162812.jpg 

ウマウマランチをいただきながらお喋り。

予約をすると、デザートがプチバージョンアップします




52_20130302162810.jpg 

ワイワイガヤガヤ居酒屋みたいやった

楽しかったぁぁ~~

みなさんありがとうございました

この時の様子は オーナーさんのブログ にアップしていただきました。




                               お し ま い




次はわん友さんとハーベストの丘ジョイ!!




写真にはないけど、オーナーのミルクママが、
「試食して!!」ってフランクフルトを出してくれたジョイ!!
おとんがこっそり二本食ったのを俺っちは見逃さなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/856-ee17f1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT