お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Intime」(アンティーム)さん(奈良市)のテラス席でランチジョイ!!(3/16)

3月16日は初めて行くカフェ「Intime 」さんです

お店の前はよく通ってたんですけどね。




30_20130322221944.jpg 

「わんこ連れなんですが、テラス席いいですか」って聞きに行ったら、

「どうぞどうぞありがとうございます」ってわん連れ歓迎でした。 
 




31_20130322221944.jpg 
テラス席に「DOG  OK」の表示の表示がありました 
 
ならやま大通りに面してるので、車の通行は非常に多いです




32_20130322221945.jpg


「店内、写真 撮っていいですか」って聞いたら、

「どこでも撮ってください」って 





33_20130322221943.jpg  

サンドが3種類
 
クロックムッシュとサーモンとクリームチーズをお願いしました。

右下の白いのは、ブラマンジェ(カシスソース付き)です

超ウマウマ

パパ君は「それ豆腐」って言ってました。

ただ今、わんこをメニュー考え中だとか





                                 つ づ く 【続きは こちら 】




次は公園でランランだジョイ!!





ブラマンジェを豆腐と言うおとん!
わからなかったイチイチ言わなければいいのに……
恥ずかしいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/848-2cdcf624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT