お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「賀名生(あのう)梅林」(奈良県五條市)で梅を見ながらお散歩ジョイ!!(3/17)

3月17日のお出かけは初めて行く「賀名生梅林」です
 
駐車場に車を置いて、係りの人に駐車料金300円払って、

パンフレットを貰って出発

「4キロ2時間ですよ~~」って

「ゲッ キツそう



50_20130326231610.jpg 

ピンクのノボリが、ずっと道案内してくれてるので、

迷うことはなさそうです




51_20130326231611.jpg 

ずっとずっと上り坂




52_20130326231613.jpg  

時々、止まって撮影しながら休憩したり



53_20130326231614.jpg 

まだまだ時間が早いのか人もぱらぱらなので、

立ち止まって撮影するのもラクラクです




54_20130326231609.jpg 

観梅の道の中では一番高い場所まで来ました。

下には一面の梅です




55_20130326231628.jpg 


上りは少し疲れましたが 下りは楽勝 

モコモグは4キロ歩いてもまだまだ余裕な感じでした

私たちが歩き終わって、駐車場に戻ったころに人が増え始めてました。

3月17日で7分咲きでした 




                                                                                       つ  づ  く  【続きはこちら
 




次は公園内のテラス席でランチジョイ!




4キロくらい俺っちは余裕ジョイ!!
おとんとおかんは駐車場のおっちゃんに、
「4キロ!!」って言われたとたんに顔色が変わったのを、
俺っちは見逃さなかったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/846-52e07446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT